FIFA2002のwinningeleven日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

オンラインはやっぱり面白い
多少のラグがあってもこんなに面白いんだから
ラグが改善されたらやばいんだろうな

パッチが配信されてからユベントスを使うことが増えました

デルピエロ凄いですね

34でまた調子を上げてますね

ジョビンコがかなり強くなってます

今シーズンは凄いですからね

最後にネドベド選手が今シーズン限りで引退だそうです

今作が最後のネドベド実名登場作品になりそうです

ネドベドのいないユベントスが想像できません

  1. 2009/03/03(火) 22:23:47|
  2. winningeleven on-line
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Winningeleven DOWNLOAD開始!

昨日からWinningelevenのDOWNLOADが開始されましたね

個人的には反則的に強かったエトーのドリブルスピードが下がっているのがGJですね

ただインテルを使っていた自分にしては、カレスマがいないのはきついです(まぁ実際チェルシーにいってしまいましたからね)

あとはミランにベッカム追加
ますます中盤が厚くなりましたね

バルセロナのダニエルアウベスのポジションも忠実に再現されてます

正直コナミがここまで無料でしてくれるとは思いませんでした

これもFIFAのおかげですね
FIFAがコナミのお尻に火をつけた感じです
これからもお互い切磋琢磨していってください

FIFAさん有難う
  1. 2009/02/19(木) 01:13:10|
  2. winningeleven on-line
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Winningeleven BAR スカウトマッチ編

※このBARはWikiに乗っているJLeagueデータを使用しています。

この場を持って作成者の方に御礼を致します

リーグ編成を説明します

■イタリアセリエA

■フランスリーグアン

■ワールドリーグ(世界の強豪の集まり)

■Jリーグ

ってな感じです

この時点でのリーグレベルは

ワールド>セリエA>リーグアン>Jリーグ

って感じですかね

ポジションはCMFです目標は家長と柏木と梶山を足して3で割ったような選手です

さぁ17歳の夏参加したスカウトマッチ、まずは前半!トラップ、パス、シュートと周りの選手より格段に下手くそなのを自覚する事になる

しかし後半 持ち前のくねくねフェイント、パスセンス、運動量で幾度も好機を演出

しかしチームはロスタイムの失点で0対1で敗北
しかしなんと自分への評価点は7正直びっくりしました

次の日、横浜マリノス、京都、千葉からオファーが来た自分は迷う事なく千葉を選択しました。

選んだ理由としては、自分の本職であるCMFのポジションが2つある
そして伝統的に若い頃から試合を経験させてくれる印象を持っている(まぁ自分の活躍次第だけど…)

そんな感じでFIFA2002のプロ生活がスタート

続きは次回
  1. 2009/02/15(日) 17:24:24|
  2. winningeleven BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

winningeleven EDIT 中田英寿

20090208142430
今日は日本のレジェンド中田英寿選手ですよ

2006ワールドカップの時をモデルにしてます
  1. 2009/02/08(日) 14:23:15|
  2. winningeleven EDIT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FIFA09個人的感想

前回の流れで個人的感想を書いてみたいと思います

良い所
◆チーム数が多い
◆ほとんどのチーム、選手が実名
◆PKがリアル
◆スパイクの数が多い
◆モーションがリアル
◆スキルムーブで色々なフェイントが可能
◆オンラインのラグが少ない
◆10on10が出来る
◆ボールの種類が多い
◆色々なトリックFKが出来る
◆アーリークロスの軌道がリアル
◆作戦が豊富

悪い所
◆顔が怖い
◆コーナーのボールの軌道がおかしい
◆オンラインで勝っていると50%くらいの確率で切断される
◆勝っていて切断されると自分に勝ちがつかない事がある
◆負けていて切断されるとしっかり負けがついている
◆センタリングが遅い
◆センタリングの軌道がおかしい
◆調子が常に標準(ライブシーズンの選手のみその週の出来で調子が変動)
◆エディットがショボい
◆一部実名じゃないチームや選手がいる
◆選手名がアルファベット
◆文字が小さい
◆能力値があまり動きに反映されない(スピードのみ目に見えてわかる)
◆ボールを持った選手の足が速すぎる
◆少しでも足の速い選手に裏を取られるとまず追いつけない(ハーフェイラインからデルピエロ1人でゴールまでいけちゃう)
◆解説がショボい

こんな感じですね

FIFAの方が面白いところもありますし

ウイイレの方が面白いところもあります。

お互い切磋琢磨して両ゲームを磨きあってほしいですね

以上FIFA2002でした~~
  1. 2009/02/07(土) 03:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FIFA09購入!!

20090206220007
ウイイレが上手くなりたいと思い

過去にでたウイイレや色々なサッカーゲームをやっています
(ウイイレが強くなるヒントになればと思い)

その一環でFIFA09も買ってみました
このゲームは今凄い面白いらしくて

某掲示板ではウイイレの何倍も面白いという意見があったので どんなものかと思い早速やってみました

次のブログで個人的感想を発表したいと思います
  1. 2009/02/06(金) 21:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

winningeleven EDIT ラモス瑠偉

20090203035803
今日はあのラモス瑠偉さんですよ

う~んなんとも言えない微妙な感じです
  1. 2009/02/03(火) 03:56:59|
  2. winningeleven EDIT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログタイトル変更のお知らせ

今日からブログタイトルを

winningeleven2009から
FIFA2002のwinningeleven日記に変更いたします

それだけです
  1. 2009/01/31(土) 17:27:05|
  2. winningeleven on-line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

私の好きな選手

自分は今作からインテルを多く使っているんですが

ギブ選手の虜になってしまいました

CB SB DMF CMF を高レベルにこなすポリバレントさに性格無比のFK

もう最高です

皆さんの好きな選手も聞いてみたいです
  1. 2009/01/30(金) 03:27:50|
  2. winningeleven on-line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルーレットは効果抜群!!


こんにちは

今作のwinningelevenをしていてきずいたんですが
なんと2通りのルーレットがあるんですね

一つ目はジダンがよくする両足タッチルーレットですね
このルーレットは結構前からあった気がします

しかし今作ではもう一つのルーレットが存在します
片足だけで2回タッチルーレットです
テベスや中村俊輔などでできます

そして今作はこのルーレットがかなり使えます

ボールを取られそうになったときにしてみてください

きっとあなたを助けてくれますよ
  1. 2009/01/29(木) 11:34:52|
  2. winningeleven on-line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
